2011年2月4日金曜日

買っちゃった〜ダイソン

一昨年買ったルンバにすっかり頼りっぱなしの我が家。とはいえ、細かいところまではたどり着けない彼。(←我が家では男の子という設定になっているルンバくん)Swiffer(アメリカ版クイックルワイパーみたいなやつ)や今までの掃除機も併用して使っていたのだが、やっぱり、あれ、買っちゃおうかと、ダイソンのデジタルスリムDC35、買っちゃいました〜。

スリムなボディーな上、コードレス。細かいところか天井とか、どこでもすいすい。大きなうちの人はこれじゃ足りないかもしれないが、アパート暮らしの我らにはぴったりのサイズ。オットはボタンひとつでたまったゴミを捨てられるのが気に入ったらしい。
掃除機はオットの仕事。ルンバとダイソンで、頼んだよー。

↓日本で買った方が割高ねー。ちなみにドルでは$299.99

2 件のコメント:

  1. おお〜!これはすごい!!!
    フィルターなしだし扱いやすそう!
    うち、掃除機買い換えたいけど、今考え中。
    まずはルンバか・・・・・??

    返信削除
  2. >おえしさん
    ルンバもダイソンも自信を持っておすすめします。(なんのメリットもないのになぜかセールス?)細かいとかがささっと掃除できて、ダイソン気に入ってるよー。今度うちに来たときに体験してみて〜。

    返信削除