2011年2月5日土曜日

Mantra ガールズナイト

フレンチインディアンの店、Mantraでガールズナイト。大統領選の開票パーティーもここだったなぁ。あの歴史的瞬間は本当に興奮したもんだ。あれは2008年。時が流れるのは早いのぉ。
さてさて、今回は女子4人でいろんなものを注文してシェアして食べた。メニューはフレンチとインディアンに分かれている感じ。2つがミックスされた感じでもないような。今回はインディアン系のメニューばかり注文。チリワインをボトルで。メニューの中では安い方だったけど、なかなかおいしかった。
もちろんデザートも。この周りのチョコレート、飾りなんだろうけど、なんか汚い(笑)
6時半の予約だったのだが、気づいたら10時過ぎててびっくり。やっぱり女子会はしゃべり中心で。外は雨が降ってて、帰るときにピカっと雷がなってびびり。

このレストラン、誕生日の人に花火付きケーキをサービスしてくれるみたい。今回だけで、2回はバースデーソングとテーブルから花火がパチパチいってるのを見た。誰かの誕生日にまた来てみようかと。

■Mantra
52 Temple Place, Boston, MA 02111
Tel:(617) 542-8111

0 件のコメント:

コメントを投稿