2011年2月6日日曜日

掃除とビールの日曜日

 今日は朝、ジムに行った後、思いついてバスルームの掃除を始めた。始めるとどんどんハマっていって、シャワーのところのタイルの間を歯ブラシでゴシゴシしたり。正月に日本に帰ったときに覚えた「トイレの神様」を歌いながら、トイレをゴシゴシ磨いたり。結局半日以上を掃除に費やしてしまった。(それだけ汚かったってことか  笑)でも達成感だわ。今晩は泡風呂にして、ゆっくり湯船につかるつもり!

そして週末の締め(?)はThe Publick Houseへ。ベルギービールを飲むならやっぱりここ!
オットの友人一家と集い、ビール&つまみ。(サラダとチーズプレート。うまいチーズのセレクションで満足)
最近5歳になったばかりの女の子もいたので、賑やかで楽しかった。

掃除&ビールで終わった日曜日。また明日から頑張ろう〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿