2011年2月2日水曜日

出張おかえりディナー

昨日からオットがNYに出張。昨晩はひとりでのびのび〜 るん♪と思い、納豆ごはん食べたり(オットは納豆嫌い)、でっかいコンピューターで悠々とDesperate housewivesの最近のエピソードをまとめて観たり、悠々と過ごしていたのだが、なんか急に淋しくなる。冬だから?雪だから?どうでもいいことをブツブツ文句言う相手がいないから?(いや、一番の理由はオットがいないのをいいことに予定していたガールズが雪で中止になったからに違いない  笑)

今日も天気が悪いし、NYから帰って来れないかなーと思ったのだが、アムトラックで 無事に戻って来たオット。おかえりディナー。(でも買い物に行く時間がなかったので、冷蔵庫にあるもので) 
ほうれん草とスモークオイスターのパスタ、ズッキーニグリルスモークサーモンのせ。マッシュルームマリネ。(スモークが多いな)プロセッコも開けちゃった。(スパークリングは開けたら飲みきる!が鉄則)

無事に帰って来れてよかった。夜寝るときに冷たい足を湯たんぽがわりにぴたっとくっつける物体(←オットのこと)が冬は必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿