2012年7月29日日曜日

ガールズブランチから帰ると・・

 お友達の家に招待してもらって、ガールズブランチ。
 これぜーんぶ手作り。ベジタリアンメニューでヘルシーかつ、見た目も美しいお料理がズラリ。
 どれもこれも美味しかった。ありがとう〜。これはデザートのキャロットケーキ、フルーツ、そして友達のヨーロッパ旅行のお土産。
友達の新居は広々としていてとても素敵だった。

 もっとおしゃべりしていたかったけど、オットにムスメを託して来たので私は早めに失礼することに(涙)

 最近、哺乳瓶を受け付けなくなってしまったムスメ。とはいっても、お腹が減ったら飲むだろうと思っていたのだが、どうやらオットの挑戦もむなしく、拒否し続けたらしい。帰ったら、家の前で不機嫌なムスメを抱っこして一点を見つめるオットの姿が。ごめーん。
 でもさー、私、出かけられなくなっちゃうから、ムスメよ、お願いだから哺乳瓶からも飲んでくれぇぇぇ。

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです♪
    ベジメニュー、美味しそう~♪
    私も最近、ベジメニューに触れる機会が多いのですが
    ヘルシーで彩りも綺麗で健康になった気がハンパなくするので
    いいですよね(笑)
    と、言っても、ジャンキーなものもワシワシ食べてますが(笑)
    ムスメちゃん、哺乳瓶から飲んでくれたら・・・
    かなり助かりますよね。。。
    ママがどうにもこうにも不在の時とか、やっぱりね。。。
    友達の子供も哺乳瓶から飲まなくて、大変そうでした。。。
    でも、やっぱりママが一番って、事なんだろうなあ~

    返信削除
    返信
    1. ゆかちんさん、お元気ですか?コメントありがとうございます。
      ビーガンメニューを食べ続けている友達のお肌はつるっつるです。でも・・・私にはできない・・・。
      最近、いろんな哺乳瓶を試しています。あんまり反応はよくないですが、トライし続けようと思います・・。出かけたいし(笑)

      削除