2012年7月28日土曜日

T初体験で興奮気味のムスメ

 今日はムスメのT(ボストンの公共交通機関)初体験。抱っこ紐で出かけたので、行き先はポイントを絞り、オットと私の靴&サンダルショッピングのみ。

 行きのTの中で、物陰から、いや、抱っこ紐の中からじっとこっちを見ている人・・・。きゃー。
帰りのTではムスメは抱っこ紐から脱出。オットに抱っこされて、興奮気味に鼻息荒く、手足をバタバタさせながら外の景色を眺めていた。いろいろなところに連れ出すのにあまり抵抗がなくなってきた今日この頃(いや、今まで単に面倒くさかっただけなんだけど)いろんな刺激を与えるのも大事かなと思った。

 夜は友達カップルがバーベキューに来てくれたのだが、到着と同時に雨ザーザー。予定狂って、オーブンとフライパンで焼くことに。気分が盛り上がらないな。がっかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿