2010年10月1日金曜日

Flour bakeryのルイボスティー&プチタルト

 ずっと前のブログにも書いたことがあるが、ルイボスティーが好きである。最近は、家でもルイボスラテを作って飲んでいる。(ルイボスティーにミルクか、Soy milk クリーマーを入れる)
 ルイボスティー驚愕する効果!の記事はこちら⇒http://ruibosu.blog.so-net.ne.jp/
 
 いろんなカフェで、ルイボスティー、ルイボスラテを試したが、今のところダントツFlour bakeryのレッドルイボスラテが好き。
 Flour bakeryは入るとプーンといい香りがするから、行くたびに甘いモノをがっつり食べたくなるのだが、今回は我慢してプチタルト$1.25。これ、本当にプチサイズで、鼻の穴に入りそう・・・ってのは嘘だけど、かるーくひとくちで食べきれるサイズ。これなら、5個くらい一気に食べられそう。

2 件のコメント:

  1. 鼻って、先生。でもこのプチサイズはアメリカでは貴重ですね。

    返信削除
  2. >Pちゃん
    アメリカでは貴重という言葉にうなずきました。この20倍くらいのカロリーありそうなペイストリーが多いものね。でも、このサイズじゃあ、モノ足りないと思ってしまうあたり、私もアメリカンナイズされているのでしょうか(汗)

    返信削除