2010年9月30日木曜日

明日から10月だ~

 9月も今日で終わり。仕事から帰ると、先に戻っていたオットがパスタを作っていた。あー、家に戻った時、料理中のいい匂いがするって最高。
 カニの身入りトマトソースエンジェルパスタ&いんげんのバター和え。
 オットも私も「プチ転機」的な出来事があったからか、今日はプチ祝いなんだって。泡のでるこれで乾杯~。開けるからには2人で一本飲みきらないとねぇ(笑)
 最近、なぜか毎日5時半くらいに必ず目が覚める。(老いているのでしょうか)その反動で、夜9時をすぎると睡魔に襲われる私。

 ソファーでウトウトしてたら(いや、爆睡か・・・)「オキマショーーーー」と日本語でオット。半分寝たまま「イイエ、イイエ」とつぶやき、ひきずられるように、寝室に移動する私。ここ数日そういうパターンである (;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿