2010年9月29日水曜日

女子会。物欲は止まらない。

 ハーバード集合でPちゃんとディナー&ウィンドーショッピング。
 まずはベトナム料理の店、LE's Resuatrantへ。店長(みたいな人)が、Pちゃんのことをたいそう気に入ってるらしく、混んでる中テーブルにわざわざ挨拶に来た(笑)

 今日の飯は生春巻きにフォー、シーフードと野菜の炒め物。ワイン飲みながら。満腹~。
 その後、靴屋巡り。「買い物って楽しいよねー」「男子にはわかんないよねー、こういうの」と、お互いの買い物癖について語り合った私たち。バックを何個持ってるかって話題がおもしろかった。ここでは言えないけどさ(笑)

 そのあともう1軒。今日は夜になっても気温が高く、「外で飲める日も、もう残り少ないはず!」と、野外バーでワイン飲む。ああ、今日も楽しかった。でも、ウィンドーショッピングしてるうちに、物欲に火がついたわ。最近我慢してたのに。うううううう。

■Le's Restaurant Cambridge
 36 JFK Street Cambridge, Harvard Square
   Cambridge, MA 02138

2 件のコメント:

  1. Lobsterさんと一緒に出かけると話しすぎて時間が過ぎるのがあっという間。楽しかったねえ。物欲ヤバいね。お互いね。気をつけようね。ってニュートンのファイリーンズはいいと聞き、行きたい願望がムクムク・・・一緒に行く?

    返信削除
  2. >Pちゃん
    楽しく、記念すべき女子会になりました。どうもありがとう!
    ニュートンのファイリーンズ、もちろん行く、行く。
    やっぱり止まらない物欲ですなぁ。ふふふ。

    返信削除