2010年9月27日月曜日

5年の月日が流れ・・・やっぱり今もビール好き

 今日のランチは友人の素敵なお宅でイタリアンテイクアウト&友人作の美味しいおつまみで乾杯。お邪魔しました~。
  夜はNYからボストンに出張で来ている友人を囲み、昔の仲間でバーに集まった。私がまだ単身でボストンで働いていた頃、いろいろな面で助けてもらった友人たち。(皆ネイティブだから、英語も教えてもらったっけ。スラングが多かったけど 笑)
 Back BayにあるBukowski Tavernにて。ここはビールのメニューが充実。
 私も含めて4人中3人はこの4~5年の間に結婚し、1人はパパに。残りの1人もその当時から付き合っていたボーイフレンドと今年結婚するそうな。娘の写真を見せびらかす友達に、結婚式はどうしようかと語る友達。こうやってワイワイ飲んでいたら、5年前と何も変わらないのに、時は流れ、環境はどんどん変化してるのねー。しみじみ。

 友人の会議が終わってから集まったもんで、午後9時集合の11時解散。明日も仕事なのに、飲み過ぎてしまった。その辺は5年前と何も変わっていないかも(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿