2010年10月2日土曜日

食べ物祭りだ~

 Local Food Festivalとやらにちょっとだけ行ってみた。 「地元の食べ物祭り」ですよ。じゅるる(よだれ)
 いやー、すごい人。特に各種レストランのテントが並ぶコーナーでは、まっすぐ歩くのもなくらい。3人で行ったのに、1分後には迷子になった。その後「他のふたりはどこー?」とウロウロすること数十分。(どうやら、アップルサイダーサンプルのところに2人が駆けて行ったのをきょろきょろしていた私が気づかなかったらしい)
  あまり時間がなかったので、長いこと並ばずに買えそうなものをちょこちょこと漁る。
 Turner Fisheries Restaurantの屋台で買ったのはFish Slider$4。ミニフィッシュバーガーのようなもの。一気に食べた。肉々しいハンバーガーやホットドックの方が列が長かったなー。お魚おいしいのにー。
 噂に聞いていた目当ての豚の丸焼きにはありつけず。
 天気のいい日にこういうイベントは気分が盛り上がりますねぇ。どうやらLocal Craft Beerのテイスティングもあったらしい~。肝心なモノを逃してしまった(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿