2010年9月25日土曜日

夏のような日。Jazz Festival へ

 今日はいきなり気温が30度近くまで上がって夏日。もう片付けようと思っていたサンダルをはいた。用事を足した帰りにオットと待ち合わせて、Berklee Beantown Jazz Festivalへ。大盛況。
 オットも私も空腹だったので、まずは屋台をうろうろ。アフリカン料理の店で、揚げプランテーンやライス&ビーンズなどをゲットし、腹を満たす。
 3ステージで同時に演奏が行われているのだが、いろいろ見た中でも、Grace Kellyさんが印象的。18歳とは思えない貫禄。

 長いこと太陽の下で鑑賞するには、今日は暑すぎだったかも~。
 でも、こういうお祭り風イベントは楽しいねぇ。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    ほんと夏のようなお天気ですね~。
    札幌はもう秋まっさかり。
    寒いですよ。

    良い音楽と良いお酒と良い天気!
    なんか贅沢な人生って感じがして
    羨ましいです(*^_^*)

    返信削除
  2. わー、yachingoさん、お久しぶりです。
    札幌はオータムフェスタで味覚の秋の到来ですかー?うちの母は3回行ったそうです。これから寒い冬が始まるかと思うと憂鬱ですが、お互い、食欲の秋を楽しみましょう!

    返信削除