2009年10月5日月曜日

Bar10でFlirtini

 仕事帰りに友人と待ち合わせてWestin Hotel内にあるBar10へ。彼女とは、何度もここに来たことがあるなぁ。最近、プライベートでいろいろあったらしく、男性論(?)、人生トークなどで盛り上がる。ガールズトークは、国籍に関係ないのねぇ。
 このバーでよく飲むのはFlirtini。結婚前、オットによくごちそうしてもらった甘いマティーニである。
 結婚しちゃったので、もうFlirtできない(?)が、飲みものくらいFlirtini。(手前)
 ちなみに友人が飲んでいるのは、白ワインのサングリア。私は赤のサングリアしか飲んだことがないので、ちょっと味見させてもらった。白ワインのフルーツ風味という感じ。フルーツが透けてるから、見かけがかわいいねー。

 つまみはShrimp Scampi。大きくてプリンプリンの海老。ガーリックが効いていた。

ちょっと凹んでる友人、早く元気になりますように。また飲みにいかなきゃねー。

↓↓ いつもクリックありがとうございます。アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. エビーっ!!
    美味しそうですー(T_T)
    甲殻類好きな私にはたまらない画で
    ございます。
    あ、でもアンコウも大好きです。
    そうそう、肝ですよね。
    肝、ゲットできたら最高ですね!

    お友達、早く元気になること
    祈ってます。

    遅れましたが先日はテンプレートを
    褒めて戴いて有難うございました♪
    オレンジ色も好きだけど、
    やっぱり1番は緑色が好きなので、
    結局は緑に戻ってしまいました(^^ゞ

    返信削除
  2. >yachingoさん
    私も甲殻類大好きです。ってことはロブスターも入りますねっ。
    肝は料理したことないですが、いろいろ試してみるのが楽しみです。
    友達は最近、長く付き合ったボーイフレンドと別れたばかりなのですが、前向きなのできっと大丈夫だと思います!

    返信削除