2009年6月29日月曜日

同郷の友達&あみネコくんと散策

 同郷(北海道)、しかも同窓のツッキーさんは、5月からマサチューセッツに住んでいる。今日はボストン案内?を兼ねてデートした。ツッキーさんのブログに登場するあみネコくんも一緒。
 まずは定番、イタリア街のDaily Catchでワイン飲みながら食事。  しばらく散策した後、またビーコンヒルのThe Sevensでビール。会話も盛り上がる。
 同じ土地、同じキャンパスで同じ空気を吸っていた彼女と、異国の地で出会えるのも何かのご縁!
 食に、酒に、買い物に、観光に、充実した日だった。

↓↓ 参加中 アメリカ東部&北米情報ランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

  1. あみネコくん登場、ありがとうございます!
    すんごい満足げな表情してますよねぇ。
    今回、色々良いあみネコ写真撮れましたよ!
    ちょこちょこブログに載せていきますね~。

    返信削除
  2. あそこにいったんだねー。でかい生アサリ(あれは本当にあさり?違いがわかんないんで、でかいとハマグリとおもっちゃうんだけど)を見てすぐわかったよ。イカフライもおいしそう。今度はそっちも食べたい〜。ランキングに一票!

    返信削除
  3. あ、モリジュンです。

    返信削除
  4. >ツッキーさん
    久しぶりに観光しまくって(?)私も楽しかったです。また集いましょうね。
    あみネコくんダイアリーも楽しみにしております。

    >ジュンさん
    コメントありがとー。そうそう、あそこのレストランに行ったのよ。ハマグリサイズにビビってたジュンさんを思い出し、今回はあさりサイズにしてみました。
    次回はカラマリフライも食べようね。
    応援クリックもありがとう♪

    返信削除