2009年5月18日月曜日

叔母さんが描いたアートな私 part2

 叔母さんのお宅訪問をして、私をモデルにしたという絵を見せてもらった。
 じゃーん。これが私です。
 先月、ワイン配り(&飲み)をお手伝いした、叔母さんのアートショーオープニングでは、オバマ大統領の絵が人気だったけど、なんとなく同じようなテイスト。光栄です。
 故郷の母に送ったら、私だって気づくかしら・・・・?

4 件のコメント:

  1. 叔母様・・・アーティスティック過ぎです!!
    しかし、その色遣いとかタッチとか・・・
    芸術ってすごいなぁ。。。と、ただただ感心
    してしまう、一般人な私です(笑)

    返信削除
  2. はやく本もののLobsterさんに会いたい。
    待ち合わせてすぐに「あ。やっぱり絵の通りだ!」ってわかったらどうしよう(笑)

    でもとても素敵な絵。上は目と口の表情がなんともいいし、したのは色使いとまた違った表情の目がいいですね。きっと目の表情がとても豊かなのかな、Lobsterさんは。

    返信削除
  3. 顔の色が素晴らしく表現されているなあと思った。絵を描く才能を持っているって、いいことですよねえ。

    返信削除
  4. >ゆかちんさん
    私も超一般人なので、この色づかいの発想がどこから生まれてくるのか・・全然理解できないです。芸術は爆発ですね。(古い?)

    >FluPuffyさん
    絵の雰囲気と実物(私)をぜひ今度FluPuffyさんに比べてしていただきたいです。自分ではさっぱりわかりません。
    デジカメで撮った写真をベースに描いたらしいのですが、確かに絵の「目」がギョロッと大きいですね(笑)

    >もみじ饅頭さん
    この独特の色づかいの発想がすごいなーといつも思います。私はこういう独創的な感覚がないので、アーティストに憧れます。
    ・・・自分がモデルの絵ってなんだか不思議な気持ちです。

    返信削除