2009年3月20日金曜日

回転寿司の寿司になった気分?

 オットはなんだかしらないけど、よく、いろんなYou tubeを見つけてくる。
 この間も一人で、「ふふふ・・・」とあやしく笑っていたので、覗き込むと、こんなものを観ていた。

回転寿司Experience

 
回転寿司のコンベアーベルトの上から撮影した、お客さんの様子。オットも回転寿司経験者なだけに想像つくから、なおさらおもしろかったのだろう。
 ああ、なんだか回転寿司が恋しいわ・・・・・。

3 件のコメント:

  1. これ、おもしろいですねぇ!
    動物園の動物になった感じもこんな様でしょうかね。
    私は行った事無いですが、タイにあります回転寿司。
    生ものをあまり食べないタイ人の方でも、
    最近は結構にぎわっております。

    返信削除
  2. 面白かったです。
    でも肖像権は大丈夫なのだろうか。
    それにしても回転寿司、お子ちゃま比率がとても高いですね。子供の表情がとってもおもしろかった。

    返信削除
  3. >j3thailandさん
    タイの方が生モノをあまり食べないって少し意外な気がします。この間、ベトナムレストランでコースメニューを頼んだら、生の牛肉がでてきました。アジア人は生モノを好むのかなー?なんて思っていたのですが。

    回転寿司、あるんですね。ボストンには、いかにも回転寿司!という感じのところはありませんが、NYの店に行ったことがあります。たまに無性に行きたくなります・・。

    >FluPuffyさん
    たしかに、YouTubeって、肖像権大丈夫なのかな?と思うことがよくありますよね。ついでに、ボストンのフリーペーパー、メトロも・・・。ちょうど今日、肥満のネタがあって、その横にアジア人の体格のいい人がハンバーガーにかぶりついている写真がありましたが、本人の了解を得ることはできたのかしら?と大きなお世話な疑問が頭をよぎりました(笑)

    回転寿司、カメラをつい、手にとってしまった子供がおもしろかったです。

    返信削除