2014年6月1日日曜日

Top of the Hub 卒業おめでとうランチ

 先日、大学院を卒業した友達のお祝いに、いつもの仲間でTop of the Hubへ。天気もよくてボストンを一望できた。ここは何度来ても好き。どこかからゲストが来たら必ず行く場所かも。
この日はブランチメニュー。 前菜にBBQ Garlic Shrimp
メインは悩んだ末、Lobster Vol Au-Vent。
パイの上にロブスターとスクランブルエッグがのっている。

実は友達が注文したこれと悩んでいたのだ。Cedar Plank Haddock
ウエイターさんにおすすめを聞いたときにそんなにHaddockを押していなかったので、素直におすすめのロブスターのにしたのだが、あれって彼の好みよね。ちょっと味見させてもらったけど、おいしかったわー。

そしてデザートはティラミスに。主賓の友達のプレートに、卒業おめでとうと書いてくれた粋な計らい!

それにしても、フルタイムで仕事をしながら、学業と両立させ、大学院を卒業した友達には本当に感服。どちらもおろそかにせず、いつも頑張っていた。尊敬。 本当におめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿