2012年8月23日木曜日

JPのファーマーズマーケット

Jamaica Plainでもいくつかファーマーズマーケットが開催されている。
火曜日と土曜日は、Bank of America の駐車場で。詳細はここ→http://www.farmfresh.org/food/farmersmarkets_details.php?market=97

木曜日はLoring-Greenough houseにて。1760年に建てられたという歴史的な建物。日曜日にはツアーもやっているようだ。マーケットの詳細→http://www.farmfresh.org/food/farmersmarkets_details.php?market=488

木曜日のマーケットは3〜4つしかテントがでていなくてこじんまりしているけど、フードトラックもあって、夕方になると家族連れがシートを敷いてピクニックをしている風景をよく見かける。

今日は、ムスメより約3週間後に産まれた息子さんがいるママ友達と待ち合わせして夕方Loring-Greenough houseに行ってみた。白菜やなすびなどを購入。子達はマットに寝っころがってのんびり(デート?)。

今日も予防注射の後遺症?かずっと機嫌が悪かったムスメだけど、外の空気に触れるとおとなしかった。あ、ボーイフレンド(?)に会ったからかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿