2012年8月25日土曜日

MFA&Bar(+baby)

 今日はまるで子がいなかった時のような(?)1日を過ごせて大満足なオットと私。まずは、Mfaへ。
 おそらく長い時間はいられないと思ったので、観たい展示だけささっと。赤ちゃんって、カラフルな色に反応するのかムスメは意外と終始おとなしくしていて、キョロキョロとアートを見ていた。
 そして、MfaにNursing room(授乳室)があるなんて!今回始めて知った。今までそういうところ全然見ていなかったからなぁ。早速利用。中にもアートが飾ってある。
その後、歩いてBack Bayエリアへ。モールに足を踏み入れたのって久しぶり〜。そして、以前2人でよく行っていたバー、Bar10へ。
 タコス食べて(ちょっとワイン飲んで)
 デザートも食べた。はー、幸せ。(あいかわらず甘いもの中毒の私)
 ・・・ムスメが割とおだやかにしていてくれたからこそ叶ったこの1日。子連れのお出かけは面倒くさいけど、慣れないとねぇ。ムスメも、そして私たちも。

0 件のコメント:

コメントを投稿