2012年7月9日月曜日

JPLicks・バー。私は甘いもの中毒。

 ちょっと早めに仕事から帰って来たオットとともにまたジャマイカプレイン散策。Centre Streetをブラブラ歩く。暑い日はやっぱりここでしょう、JP Licks。JPはJamaica PlainのJPだし、ここが本場!
 今日は、モリモリホイップクリームがのったピーチサンデーを注文。
 ああ、最近狂ったように甘いものが食べたい。特にチョコレートとアイスクリーム。もう、この欲望、止められない。

 妊娠中約8キロ体重が増えた。そして産後4キロ減り、残りも1ヶ月経たないうちにもとに戻ったのだが、ここ最近、また体重がぐんと上昇気味。母乳をあげていると太らないと聞いた事があるんだけど、どうやら私は摂取するカロリーの方が多いみたい。やはり、このアイスクリーム&チョコレート中毒が原因かなぁ・・・。

 JP Licksの後、バーに立ち寄る。James's Gateというバーは、外席があって気持ちがいい。 ビールの種類も多い。そして子連れでも気楽に行けるのがいい。
 ツナをすすめられている2ヶ月児の図。ムスメは「いいえ、結構です」と断ってましたがね。

2 件のコメント:

  1. 育児生活楽しんでいるようでよかったです!
    べびちゃん(名前を伏せました)可愛い~
    たまりませんね♪
    そして、ピーチサンデー。
    間違いなくおいしいはず!(笑)
    母乳のエネルギー消費パワー以上のパワーを欲する
    Lobsterさんステキです♪
    母さん、強し(笑)!ですね。

    返信削除
  2. ゆかちんさん、アイスクリーム&チョコレート中毒がとまりません。今日はこれでやめておこうと想いつつ、手がのびてしまうー(笑)
    母さん強し、なのか、根が食いしん坊なのかよくわかりませんー。

    返信削除