2012年7月8日日曜日

ホームデポ・ロブスターロール・そしてオット飯!

昨日に引き続き、今日も新居の片付けプロジェクトをすすめるべく、向かったのはホームデポ。家の中の細々としたインテリアとか、整理整頓をどうするかなどを考えるのが好き(好きだけど、得意な訳ではない)な私に対し、オットは庭とかガーデニングとかベースメントをどうするかを考えるのが好きらしい。なので、ホームデポはオットにとってお気に入りの店と言えよう。枝を切るでかいはさみとか、よくわかんない道具など、熱心に見ていた。

その間、だんだん退屈になってきたムスメと私。昨日のモールは照明がキラキラしていてカラフルだからか、ムスメはキョロキョロと興味深そうに周りを見回し,ご機嫌。特に婦人服売り場なんてとても好きそうだった。(それとも私の都合のいい解釈か?)しかし、あまりホームデポは好きじゃないようだ(笑)照明コーナーに連れていってご機嫌とり。

 ホームデポの帰り、Paneraで遅めのランチ。Paneraにロブスターロールがあるとは知らなかった!しかもすごいボリューム。はみだしてます。たしかこれで$15ほど。完食!
 夕方、ムスメを寝かしつけながら、私もうっかり寝てしまい、気付いたら9時!起きたら、ダイニングテーブルに夕飯が用意されていた。オットがせっせと作ってくれたらしい。
 鱈ケーキにムール貝のアイオリソ−スがかかったもの、マッシュスイートポテトにサラダ。ありがたや〜。昼のあふれんばかりのロブスターロールより感動したわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿