2012年6月15日金曜日

産後初のガールズナイト@Tres Gatos

今日は久々のガールズナイト。出産直前にUp Stairs On the Squareで集って以来かな。約2ヶ月ぶりだ。オットにムスメを託していざ出発。

授乳もあるし、3〜4時間以内が限界かなーと思い、今回は友達にジャマイカプレインまで来てもらった。出産前にオットと訪れて大好きになったタパスの店、Tres Gatosへ。予約しておいてよかった。満席!3人でいろーんなタパスを注文してキャッチアップ。しっとりしたハモンイベリコは欠かせないねぇ。はぁ、嬉しい、楽しい、おいしい。ガールズナイトしている間、出産したことなど、すっかり忘れていた。たまにはママじゃなくて、ガールズ(アラフォーですがなにか)ということで、いいよねぇ?ははは。


オットは日中家でムスメと格闘(?)している私に「気分転換に友達と会ったり、買い物に行ったりしたらいい」と推奨してくれる。快く送り出してくれて非常に嬉しい。産後鬱にでもなられたら困ると思っているのかしらーん。


私がでかけていた約3時間くらいの間、ムスメはずーっと寝ていたらしい。こんな格好で。この手はなにっ?苦悩の人という感じのポーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿