2012年6月9日土曜日

Doyle's Cafeで朝ご飯

ジャマイカプレインにあるDoyle's Cafe。1882年に開業したという歴史的なレストラン/バー。中は昔の雰囲気をそのままに残した感じ。ビールの種類も多く、人気のバーらしい。ここには、何度かディナー&ビールを飲みに来た事があるが、今日は朝ご飯に行ってみた。(9時オープン)
オットと私が注文したのは、ブルーベリーパンケーキと、Eggs Astride(Poached eggs on a bed of mushrooms and spinach on English muffin topped with hollandaise sauce)イングリッシュマフィンに、ポーチドエッグ、マッシュルーム、ほうれん草がのっていて、ホランダイスソースがかかっている。

カロリー高そうだけど、おいしいかったわー。ここでビール注文しなかったのは初めてだわー。

このバーから、サムアダムスビール工場までトローリーバスが運行している。
スケジュール→http://www.doylescafeboston.com/Sam_Adams_Trolley.html 

ゲストが来たら、ビール工場とセットでこのバーにはぜひ連れて行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿