2012年4月17日火曜日

Upstairs on the squareでガールズナイト

今日はガールズナイト。ハーバードスクエアにあるUpstairs on the squareにて。2階と3階は、全然雰囲気が違う。今回は3階だったのだが、壁一面ピンク。テーマは「不思議の国のアリス」らしい。私は、個人的にそういうラブリーな感じが好みではないのだが、ガールズナイトの場所としてはぴったりで素晴らしいと思う。
 さてさて、さんざん迷って、今日はメインではなく、スターターから2品注文した。Spring Saladと、蟹のリゾット。
 大正解。野菜をモリモリ、そして米を食べたかったので、そんな私の胃袋を大満足させてくれた。
 そしてデザートを4人でつつく。アイスクリームとソルベ。
 特にソルベに感動!ソルベはパイナップル、レッドオレンジ、グレープフルーツ味の3つだったのだが、これがフルーツそのものの味がして激うま!!これだけ食べに行きたいくらい。
 平日だというのにいつものように時間を忘れて盛り上がる。毎回言うようだけど、友達っていいねぇ。異国で強く明るく逞しく(?)生きている日本人女子仲間同士、ホント、毎回パワーをもらっている気がする。いつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿