2012年6月24日日曜日

バースデーBBQ会

今日は我が家でもとご近所さんのバースデーBBQ会。
うーん、食べた、食べた。オットはどんどん焼き方がうまくなっているような気がする。目指せグリルマスター!?
誕生日ケーキはジャマイカプレインのFiore's bakeryで注文したチーズケーキ。
このベーカリー、JPに引っ越して来てからもう何度となく足を運んでいる。前に食べたこのチーズケーキが甘すぎず、かつ濃厚でとてもおいしかったので、これにしたのだが、バースデーガールの好物もチーズケーキだったらしく、喜んでもらえてよかった。これはまた注文したい一品!ここのベーカリーのチョコレートケーキもこれまた濃厚!
いつものことだが、ムスメはゲストが来るとご機嫌。そしてややしばらく注目してもらったらコテンと寝てくれるので、大人時間も楽しめてしまう。この調子で(私たちに都合良く)育ってくれたらいいのですが(笑)そうもいかないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿