2012年6月23日土曜日

いいね、Swimava

日本の友達からお祝いにいただいたこれ、Swimava
以前誰かのブログで見て、非常に気になっていたのでとても嬉しい。ムスメはお風呂を嫌がるということはまずなく、どんなに機嫌が悪くてもお風呂に入れるとハッピーな顔になる。オットはそんな時、ムスメを「日本人ちゃん」と呼ぶ。彼にとって日本人のイメージは「風呂好き」らしい。確かにそうかもしれないけどー。

さてさて、早速使ってみた。最初はおそるおそる、ムスメの腕を持ちながら水の中へ。あっという間に独り立ちして、ひとりでぷかぷか浮かび、水の中を歩いてみたり、ターンしてみたり、楽しそう。やっぱり、長い事羊水の中にいたから水は怖くないのかねぇ。
・・・泳ぎが苦手でかなづちな私にもそんな時代があったんだろうか。
Swimava、赤ちゃんにとっていい運動にもなるようで、重宝しそうである。

2 件のコメント:

  1. はまちゃん2012年7月16日 20:31

    かわいいいいいーーーー

    浮いてる浮いてる


    かみり似ではないようね(笑)

    返信削除
    返信
    1. はまちゃん、コメントありがとうございますー。
      浮いて,泳いで、ご機嫌ですよー。
      誰に似てるのかよくわかりません。目が離れてるところは私かも(笑)

      削除