2012年5月24日木曜日

約4年間の思ひ出にさようなら

前のアパートの掃除に出かけた。ガラーンとした部屋をみてちょっとしんみり。古いアパートだったけど、いろんな思い出がつまっております。いろんなゲストが訪れてくれて、パーティー(飲み会)したなぁ。フルタイムで働き始める前は「居酒屋ゲイシャ」と勝手に名付け、飲んだくれ会もしていたわ。ああ、楽しかったわ。またやりたい。
 最後に大家さんともめて「もう出て行ってやる」くらいの勢いで引っ越したのでやや後味が悪いものの、ここでの生活はなかなか快適だった。家族も増えたところで、新居ではもっとたくさんの思い出ができますように。

 今日のランチは両家勢揃い最後ということで、オット両親がなにやらいろいろごちそうを買って来てくれた。クラムチャウダー、オイスター、ロブスターロールなどなど。主にボストン名物ですな。
 正月に行ったハワイで、私の祖母はチャレンジャーでけっこう何でも食べるということが発覚したのだが、今回の名物達もおいしそうに食べていた。よかったよかった。
 さて、私の家族も明日には日本に帰国。妹と祖母は短い滞在だったわ。妹、オット、私の3人で近所のバーに行き、プチお別れ会(?)切腹から1ヶ月。こんなことができるくらい元気になりました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿