2012年4月21日土曜日

デートナイトはしばらくお預けか!?

金曜の夜はオットとデートナイト。オットと出会って間もない6年前に、はじめて食事した(飲んだ?)のはSummer Shackだった。(でもさー、今考えたら初デートの割には全然ファンシーじゃないレストランだよねぇ。ま、いいけど)そこに久々に行こうかという事で出かけたのだが、Red Soxの試合後の時間帯だったからか、激コミ。45分待ち。諦めてその隣のボーリング場と併設しているKingsに行った。ここもよく飲みに来たねぇ、昔。

 私はロブスターラビオリ。オットはShrimp Po' Boyという、ケイジャン料理風のサンドイッチ。どちらもこってりヘビー。
Jazz Fridaysらしく、ジャズの生演奏を聴くことができた。
なんでしみじみ6年前を思い出したりしながらデートナイトかって、もしかしたらしばらくの間、2人で食事に来れないかもしれないから。

 ・・・わたくし、明日、出産予定でございます。逆子なので、まずは入院し逆子矯正を試みて、治らなければ帝王切開。切腹の恐怖に怯えていますが、もう、出すしかないですよねぇ。頑張ります。
 
 今晩午前3時から断食なので、今日は朝から食べまくり。午前2時50分にむくっと起きて、また食べようかと思っているくらい。無事に出産報告ができることを願って、おやすみなさい。

5 件のコメント:

  1. 明日、出産予定なんですね!!!
    て、事は・・・すでに????!!!
    無事に元気な子が生まれることを祈っています♪
    ちなみに、私は帝王切開で生まれました。
    2日位陣痛が来ても出てこず・・・
    母の体力がさすがにもたないので急遽帝王切開になったそうです。
    なんにせよ、スムーズに母子ともに元気でありますように♪
    Lobsterさんだったら、安産な気がしてなりません(笑)

    返信削除
  2. 落ちついたらご報告まってます♪
    Lobsterさんなら、大丈夫ですよね!
    そんな気がします♪ 

    ※途中で送信してしまいましたので2通になってしまいました。。。

    返信削除
  3. LO SIENTO HOY NO TENGO TRADUCTOR A ESPAÑOL,PERO SEGURO QUE TODO ESTA MUY BUENO....ABRAZOS.....

    返信削除
  4. 気になっていたけど、ついにだね。

    でも、これまでよく頑張った!

    幸せな出産を
    新しい命の誕生を家族で沢山感じて
    暇ができたら素敵なママ生活を
    伝えてください。

    とにかく、チャンスがあれば
    寝て体を休めてね。
    私たち、若・く・は・な・い・か・ら
    ♪♪
    母子ともに健康を祈ってます。

    返信削除
  5. >ゆかちんさん
    かなーり返信が遅くなってしまってすみません。無事に元気な女の子を出産しました。私の場合、逆子だったので帝王切開でした。出産の痛みより、出産後の痛みに苦しみましたよー。おかげさまで1ヶ月経ち、回復の兆しです。ブログもそろそろ少しずつさかのぼってアップしようかなと思っています!今後ともよろしくお願いします。

    >どなべさん
    コメントどうもありがとう!おかげさまで無事に妊娠生活を切り抜け(バタバタと働いててあまり自覚のないままだったけど)無事に出産しました。日本から家族が来たり、引っ越したり、怒濤の1ヶ月でしたが、私は順調に回復し、子はすくすく育っています。また改めてメールするねー!

    返信削除