2012年4月20日金曜日

Stoliでロシアンランチ

Stoliでロシアンランチ。ランチセットにはスープ(ボルシチか、マッシュルームスープ)とサラダがついてくる。それでもって$14.99、けっこうお得な気がするんだけど。

ランチメニューはけっこういろいろトライしたので、食べたことのないものにしてみようと思い、今日は VARENIKIという、ウクライナスタイルのポテト餃子?のような一品を注文。上に玉ねぎとマッシュルームがのっていて、真ん中はサワークリーム。  
美味しいけど、味はちょっと淡白だったかも。(って、濃い味好きな私)

このお店、ランチ、ディナーと、私はいつ来ても満足。どれも美味しいし。けっこうグルメなご近所さんカップル連れて来た時もかなり絶賛してたし、いいレストランだと思うんだけど、気になるのは・・・

 いつもすいている。

なんでだろうねぇ。今回なんて、友達と2人で食事をしている間、お客さんゼロ。本当においしいのよぉぉぉぉぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿