2012年2月5日日曜日

メインのWhen pigs fly

朝、海沿いを散歩。寒いのでちょっとだけ。
Kitteryアウトレットにでも寄って行こうかと、その方向に向かっていたら「When pigs fly」の看板を発見。Brookineにもある大好きなベーカリーじゃないかっ!すかさず駐車。品揃えがいい〜。試食しておいしかったパンと、バルサミコ酢、そしてサラダドレッシングを作れるハーブなどを購入。

その隣にはPizzeriaもある!ちょうどお腹も空いて来たので、そこでランチをすることに。素敵な店だが、子連れ客も多く、ファミリーにもいい感じ。
↓これはバー席だけど、日当りのいいテーブル席もたくさんある。
これは、オットが注文したGrilled Octopus(Made with Spicy Sausage • Winter Squash • Ginger- Sesame Vinaigrette)
私はミニバーガー。ブルーチーズ入り。ここのメニューには、材料の詳細が記されているので、安心して注文できるのがいい。

ピザ屋なんだから、ピザを注文したいところだったが、そこまでおなかは空いていなかった。Wood-Firedのピザ、種類も多くておいしそうだったわー。次回はぜひ。

Kitteryアウトレットからもすぐだし、ここはアウトレットとセットで立ち寄りたい場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿