2012年2月6日月曜日

寿司+スーパーボールナイト。残念Pats!

そして昨日の夜はSuper Bowl 2012。オットはフットボール観戦が好きだが、私はルールも全くわかりませーん。でも地元のニューイングランドPatriots対ニューヨークGiantsということで見ごたえありそう。(この2つのチーム2008年にも対戦している)

近所に住む友達を招いてスーパーボール寿司ナイト。いつものGenki-yaでオンラインデリバリー。
皆でわいわい観戦していたらなんだかあっという間だったわー。
もう、間違いなくPatriotsが勝つだろうと思っていたら、あと5分というところでまさかの逆転!きゃー残念!

・・・ルールわからない私でもエキサイトした試合だった。Pats、来年こそ頑張ってー!

数日前にWhole Foodsで見かけたケーキ。フットボール選手の頭?

0 件のコメント:

コメントを投稿