2012年1月5日木曜日

家族と集う最後の夜 Top of Waikiki

妹ちゃんとオットはサーフィンクラスにでかけた。遠くから見守る(カナヅチの)私。
しかし途中で見失い、祖母、母とバーのカウンターでスムージーを飲む。
↓見よ、妹ちゃんの直立サーフィン姿。(これはプロが撮ってくれたもの)
サーファーの2人はぐったりしてかえって来たので、おにぎりランチして休憩。ハワイのおにぎり専門店いやす夢(いやすめ)さん。最高です。通ってしまいそう。
これが、噂のハワイ名物スパム握り。うーん、私は明太子おにぎりの方がうんと好きかも。
早くも、日本の家族は明日、帰ってしまう。家族集合最後の夜はぐるぐる回るレストランTop of the waikikiへ。
↓この丸い部分がレストラン。
360°の夜景を見ながらディナーを楽しんだ。

2 件のコメント:

  1. またまたJaRiphinです。

    「直立サーフィン」って、言い方。。。面白い!!(笑)
    でも、乗れてる〜!
    私は、波酔いしちゃって、そっこうトイレに駆け込んだ事があるので、それ以来やってません。だから妹さん尊敬〜!
    素朴な質問なんですが、Top of the waikikiって回ってるんですか?!

    実は私はスノーボーダーで、ハワイにいながら、myスノーボードを磨いております。
    マサチューセッツはスキー場って豊富なんですか?!

    返信削除
  2. >JaRiphinさん
    波酔いってあるんですね。私も船酔いしやすいタイプなので、波酔いしたりして。その前に泳ぐ練習しなければ・・・。
    Top of the waikikiは床が少しずつ回っています。360度の夜景を楽しめるのです。でも、これにも酔ったりして!?
    スノーボーダーにはMAはいいかもしれないですね。ちょっと北の方に行って、ニューハンプシャーやバーモント州にいいスキー場がたくさんありますよー。あ、MAにもありますが。

    返信削除