2012年1月6日金曜日

ワイキキ最後の日

朝ご飯はハワイ4度目の妹ちゃんおすすめのウエスティンホテルの朝食ビュッフェ。おすすめとだけあって、何もかもおいしかった。和食もあったし。(納豆も食べた)ここは妹ちゃんのおごり。8歳年下の妹ちゃんは、私にとっていつもちびちゃんだったのに、ごちそうしてもらうなんて感涙。(といっても彼女はもう立派な大人だが)欲ばって食べ過ぎた。

その後、妹ちゃんとネイルに出かける。夏から放置してたペディキュアとジェルネイル。空港に行く時間までのんびり過ごす。

オットが予約してくれたのは長いリムジンタクシー。私の家族、大興奮。長いリムジンの中のソファー席でくつろぎながらで空港まで行き、家族を送り届けた。

その後、レンタカーして、ハワイ大学マノア校を訪れた。昔、この大学に入りたいと思った事もあったなぁ。(今もちょっと思っている)ホノルル郊外をぐるぐるドライブして、偶然見つけた居酒屋「心」で、ししゃも、里芋揚げ、とうふサラダ、数の子、にぎり寿司など、超ジャパンなメニューを堪能し、ホテルに戻った。明日からハワイ島!

0 件のコメント:

コメントを投稿