2012年1月13日金曜日

Commisというレストランで極上の満腹感

オークランドの叔父さんと叔母さんは、訪れる度に素晴らしいレストランに連れて行ってくれる。ハズレはない。あとあとまで思い出すことができるような料理をいつもこのベイエリアで堪能しているような気がする。

そして今回連れていってもらったのは、これまた生涯忘れられないような(大げさ?)レストランだった。Commisというレストランに看板はない。yelpでもgoogleでもほぼ5スターに近いレビュー。すごい。
そしてメニューはコースメニュー1つ。約10種類の料理(量は少ない)が、2時間以上かけて少しずつ登場する。ワインのペアリングもあり。こちらがメニュー。
私、昨日の夜からちょっと胃の調子が悪かったのだが、そんなこと忘れ、すべて完食。そして気持ちのいい満腹感。たくさん量を食べてしまった満腹感とは全然違う。極上の満腹感とでもいいましょうか。これは食いしん坊として歴史に残るレストランでございます。

Commis
3859 Piedmont Avenue Oakland, CA 94611
(510) 653-3902

0 件のコメント:

コメントを投稿