2012年1月11日水曜日

そして一路カリフォルニアへ

ビックアイランド一周の旅も終了。お世話になった赤いジープちゃんを返却し、空港へ。コナの街の空気がなんだか好きだったなー。こんなとこでB&Bでも経営しながらのんびり生活できたらいいねぇ・・なんて、得意の妄想が広がる。

コナ空港は、壁がない!なんとオープンなのか。そこに唯一あるカフェでありついたロコモコ。朝ご飯にしてはヘビーだったかも。ハワイで飲みまくってたグアバジュースも飲み納め。
フラを踊るこのお姉さんたちに見送られ(?)ホノルルへ。そしてそのままサンフランシスコに飛んだ。
飛行機が遅れて夜の10時過ぎに到着にもかかわらず、オットの叔母さんと叔父さんが迎えにきてくれた。今日から数日、カリフォルニアのオークランドに滞在する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿