2011年12月21日水曜日

一気に更新

ブログをしばらく放置しておりました。・・・といっても、時々下書きに書きためていたりはしたのですが、投稿を公開することなく、放置。

この間、他州に住むお友達に

「ブログがまだハロウィンになってるよ」

・・・と指摘されました(苦笑)家と職場の往復で、あまりネタがなかったとはいえ、ちょっとほったらかしにし過ぎだったかも。

年末の仕事もちょっと落ち着いた今、一気に更新して無事、ハロウィーンからクリスマスシーズンに追いつきましたー。パチパチパチ。(←自分に拍手)

ゆるい感じでブロガーやってますが、これからはもちょっと頻繁に更新していきたいものです。
果たして読者の方がいらっしゃるのかどうかも謎な徒然ブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

  1. ふふふw
    Lobsterさんお久しぶりです!
    あと一日更新が遅かったら、罰としてLobsterさんからロブスターさんとカタカナに改名してもらうように言うところでしたw

    今後共ストーカーチックにのぞきにきま〜すw

    返信削除
  2. >おえしさん
    他州に住む友達のおえしさんっ!
    おえしさんの一言で目が覚めて(?)一気に更新しましたよ。年を越す前でよかったです。ありがとうございました。
    私もアメリカ漂流記のぞきにいきまーす。

    返信削除