2011年12月3日土曜日

車買っちゃった

オットが車を売ったのはたしか3年前の夏。
平日はほとんど使わないし、必要な時はzip carや、レンタルカーを上手く使って、事足りていた。しかーし、数ヶ月前から、週に数回、オットが仕事の関係で郊外に行くことになり、その度にZip car、レンタルカーというのは、けっこう不便になった。

・・・・というわけで、エコな生活に終わりを告げるのは、とても心苦しいが、この週末、車を買った。あーあ、できることなら所有したくなかったんだけど。でも行動範囲はぐっと広がるだろな。

ハイウェイでの運転には慣れてきたものの、アグレッシブなドライバーが多いボストンを運転するのは、いまだに緊張する私。少しずつ慣れていかなきゃなぁ。特に左ハンドルの車で縦列駐車ができない!感覚がわからない!ああああああ、練習、練習。

1 件のコメント: