2011年9月30日金曜日

Matt Murphy'sのOxtailスープ

 同じアパートに住むご近所さんと、アイリッシュパブの店、Matt Murphy'sへ。以前は、週1くらいのペースで来てたのに、すっかりご無沙汰していたなー。改装してから、まだ3回目くらいかも。改装後、ライブミュージックのイベントがなくなってしまったのが残念。

ここに初めてきた時(6年くらい前かな?)に、友達が勧めてくれたメニューがこのOxtailスープ。なんだか久しぶりにあのこってりした感じのスープが食べたくなったので注文。
スープだけなのにけっこうボリュームあるので、その他に頼んだサラダとかクラブケーキが残ってしまうくらいだった(汗)満腹、満腹。

0 件のコメント:

コメントを投稿