2011年9月27日火曜日

オンライン注文でデリバリー

今日はオットも私も仕事で遅くなったので、夕飯はサボってデリバリーにすることに。家に向かう途中に、iPhoneからオンラインで注文。帰宅後30分以内に届くという、なん便利な世の中。

Eat24hours.comというサイトで自分のジップコードを入れると、近くのレストランが出てくる、出てくる。電話で注文もできるけど、やっぱりオンラインだと、じっくりメニュー選べるし気楽。日本人の私は公共交通機関の中で電話するのは他の人がしていても、どうしても気が引ける。でも、オンライン注文なら誰にも迷惑かけずにスーイスイ。

ちなみに今夜のメニューはパッタイ、トムヤンクン、生春巻き。待ってる間にちょっと片付けものしたり、掃除したりもできて、効率よかったわー。たまにはいいね、デリバリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿