2011年9月5日月曜日

RIのドライブインレストランEvelyn's

ワイナリー巡りの帰り夕食を食べて行くことにした。シーフードが有名だという夏場しかオープンしていないドライブインレストランEvelyn'sにて。。テイクアウトコーナーもあり、地元の人々で賑わっていた。私たちは日の入りを見る事ができる外席に座る。
うーん!シーフード満載のメニュー。しかーし揚げ物が多いなぁ。

・・・向いに座っていた恰幅のいいカップルなんて、揚げ物で盛り上がった皿を、1人一皿ずつ、しっかり平らげていらっしゃった。あれ、私たち4人でシェアしてちょうどいい位のサイズだったよ、ホント。びっくり。

そのカップルの食べっぷりを見ただけでおなかいっぱい、胸いっぱいの私は揚げ物を避け、ロブスターにしてみた。
オットはがっつり揚げ物。Fish and Chips。食べきれず、持ち帰り。
外でご飯を楽しめる季節も終わりに近づいているなー。今日も暗くなってくるとちょっと寒い位だった(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿