2011年9月4日日曜日

Coastal wine trail ワイナリー巡り

マサチューセッツ近郊にもワイナリーが結構あるということを、ワイン好きのご近所さんに教えてもらった。
Coastal Wine Trail. ロードアイランド州から、ケープコットまでワイナリーが海岸沿いにありますねぇ。
  今日はご近所さんカップルと4人でワイナリー巡り。行ったのは三カ所。
①こじんまりしていてアットホームなワイナリーLangworthy farm winery.
Newport Vineyards。①よりも規模が大きめ。いかにもワイナリー!という感じ。ワインはここの白が美味しかった。
Greenvale Vineyards    ここは、ワインの味というより雰囲気がいい。外の芝生で、買ったボトルを片手にピクニックしている人たちが微笑ましかった。今度私たちもやりたい。
ボストンから日帰りで、ワイナリーツアーができちゃうとは!

こんなクッションも発見。明日誕生日の私の言葉を代弁しているようです。
I am not old, I am vintage!

0 件のコメント:

コメントを投稿