2011年8月26日金曜日

次回はバーを訪れたい Uni Sashimi Bar

 レストランウィーク最終日は、行ってみたかったUni Sashimi Barへ。
感想→期待したほどではなかった。・・・まぁ、レストランウィークメニューに期待しすぎちゃいけませんね。

前菜はマグロのタルタル風つまみ。
メインに私が選んだのはスケートフィッシュ。BBQソースの味。
オットは海鮮ちらし寿司。余計なソースのっかりすぎ。函館の海鮮丼のが100倍うまい。(そりゃそうです)
デザート。ラズベリーのコンフェティ。プレゼンテーションは素敵だが、中身が少ない。
・・・と、つい辛口になってしまったが、ここの目玉はおそらくバーだと思う。ユニークなカクテルがたくさん。オットもついつい、いろんなメニューを試してみたくて飲み過ぎていたわ(笑)今度はバーをメインに訪れたい。
oak(柏)を燃やして、薫りをつけたカクテル。こんなカクテルの作り方初めて見た!

0 件のコメント:

コメントを投稿