2011年7月21日木曜日

幼稚園デイキャンプ

幼稚園のデイキャンプのお手伝いへ。例年は1泊のお泊まりらしいが、今年は余震の恐れがあるため、1日日程のデイキャンプになったらしい。

午前中、ミニ英語教室を終え、あとはアシスタント。 たくさんの幼稚園児と一緒に食べたカレーは最高においしかった。1日の活動が全てドラマになっているのである。
クライマックスはこの宝箱を開ける!
いやー、幼稚園の先生方ってすごいパワフル。そして女優!感服です。

私たちは、アシスタントをさせてもらったものの、欲を言えばもっとモリモリ働きたかったかも。なんとなくゲスト扱いだったのが申し訳ない感じだったかなぁ。

オットは「オットしゃーーーーん」と、どこに行っても人気者だったが、夕方にはぐったりしていたっけ(笑)

そして、今日の夜も嬉しい再会が。す〜っかり成長して、夫となり父となった彼に、おいしい居酒屋に連れて行ってもらった。ありがとう。家族皆無事でよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿