2011年7月2日土曜日

フェイシャルで日焼けケアを試みる

 日焼けしたくないのに日焼けしやすい私。旅行やキャンプでも日焼け止めは塗ってたつもりなのだが、既に焦げていて、会う人会う人に「焼けたねー」と言われる今日この頃。(ジグロでもあるんだが)
ちょっと肌を労ろうかと思い、スキンケアのサロンへ。このサロンは、去年の誕生日に友達がサプライズでギフト券をくれたのがきっかけで知った。
   http://www.skincarebystavroula.com/

   Coolidge Cornerの、Dellariaというヘアサロンの地下にあり、このスキンケアサロンそのものの看板が大きく出ているわけではないので、初めて行く時は「ここでいいのか?」とちょっと不安になったものだ。
地下のサイン。フェイシャルの他にもネイルやワックス脱毛もやってる。
ここのステイシーさん、とてもきめ細やかなケアをしてくれるので最高に癒される。今回「日焼けが気になる」と言ったら、コラーゲンフェイシャルをしてくれた。顔だけじゃなく、首から肩、腕、足なども、マッサージしてくれる。うとうとと寝てしまい、あっという間の75分間だった。たま〜の贅沢♪

■Skin care by Stavroula
322 Harvard Street, Brookline MA 02446
Tel: 617-264-9997
定休日 日曜日・月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿