2011年5月10日火曜日

Up stairs on the square&Glendel's Den

 Up stairs on the square2度目。シマウマ模様かわいい〜。(前回は3階だったが、3階の雰囲気は私にとってはちょっとメルヘンチックすぎるかも)
4月のBake sale for Japanの時に知り合った、ここのシェフの方が気付いてくれて、いろいろサービスしてくださった。特に、メニューにないらしい、ロブスターのラビオリが最高においしかったわん。ワインも。

なんか飲み足りなくてすぐ下にあるGlendel's Denへ。Up stairs on the squareは2度目だが、このバーに来たのはもう10回以上かも(笑)いつも活気があっていい!

■Up stairs on the square
91 Winthrop St Cambridge
Tel:617-864-1933


■Glendel's Den Restaurant and Bar
89 Winthrop St Cambridge,
Tel 617-491-1160

0 件のコメント:

コメントを投稿