2011年4月5日火曜日

風がびゅんびゅんふく中 Bake Sale for Japan

  日曜日のBake Saleは無事に終了。2時までの予定が4時半まで売り続けた。今日担当者からメールがきたのだが、$2500の売り上げ目標のところ、$4776集まったそうな!すばらしい。友達の友達が作ってくださった美しいブラウニー。ああ、ご協力本当にありがとうございました(感涙)
 この日は気温が14度くらいまで上がると聞いていたので、春コートで出かけた私がバカだった。風が強くてさむっ。皮下脂肪には自信があるのに、あまり私を寒さから守ってはくれなかった。骨の髄まで冷えた。その後なかなか体が暖まらなかったし。でも、いい経験をさせていただいたことに感謝。また何かできることがあれば駆けつけたい。
 Cambridge oneでプチ打ち上げ。このワイン1本あけた頃、ようやく体温が元通りになりましたとさ。Malbecワイン、最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿