2011年4月9日土曜日

オットの祖母 90th Birthday

 オットの祖母(ニックネームはGranny)が90歳になった。お祝いは、すっかり定番になったフィラデルフィアのOyster Houseにて。
昔からあるこのレストランはGrannyの思い出の場所でもあり、彼女の大のお気に入り。ここにカリフォリニアに住む叔母さん夫婦、オットの両親、お義兄さん、私たちの8人が集い、バースデーパーチー。オットと私は午前中、車でボストンを出発し、パーチーの1時間前にフィラデルフィアに到着した。セーフ!
オイスター祭り。
フランス旅行帰りの叔父さんと叔母さんが選んだワイン。(皆で5本は開けたと思ふ)
長生きの秘訣はハッピーであることと謳うGranny。
めざせ100歳!

 写真は壁一面に飾られているオイスタープレート。

0 件のコメント:

コメントを投稿