2011年4月1日金曜日

Bake Saleのお知らせ

今朝、起きたら一面雪景色!エイプリルフールの嘘だと信じたかったが、本当。べた雪の上をがしがし歩いて仕事に行った。ああ「4月」という響きにやや浮かれていたが、春は遠い。

さてさて、明日はBake sale for Japanが10時〜2時まで、アメリカ各地で一斉に行われる。情報→http://bakesaleforjapan.com/
集まったお金はpeace winds Japanに寄付されるそう。

ボストン地区はCambridgeのUp stairs on the squareの前、それからJamaica PlainのUla Cafeにて。ブラウニー、クッキー、カップケーキなど、何か売るものをベーキングできる人は9時〜10時の間のドロップオフすることになっているようだけど、別に遅くなってもいいそうな。

微力ながら私もちょっとお手伝いするつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿