2011年4月12日火曜日

Temple Barでガールズ

4月になったというのに、さむ〜い日々が続いているが、昨日はとてもおだやかな春らしい気候。仕事の帰り、ガールズ3人でTemple Barに行ったのだが、窓全開で、外席に座っているようだった。ああ、嬉しい季節の始まり。

ちょっと控えめに食べようと思いつつ、ワインと共にサラダやらピザやらをシェアしてがっつがつ食べながら喋る、喋る、喋る。
まぐろタルタル研究者としては(いつから?)研究のために注文しないと。
いろんなところのを参考に、我が家で究極のタルタルを作り上げるのが目標!?
ここのは、ベースがキュウリ。まぐろはごま風味(もうちょっと塩味が欲しい感じ)、上にのってるクリームはアボカド系かなぁ。で、ショウガを刻んだものが添えられている。なるほど〜。まぐろタルタル研究の旅は続くのであった。

オットはまだペンシルベニア。羽を伸ばしております。(ま、オットがいても羽を伸ばしてますが。はは)

0 件のコメント:

コメントを投稿