2011年4月23日土曜日

超お得だったFeltのvoucher

日々バタバタで、更に汚主婦まっしぐらな今日このごろ。久しぶりに時間ができたので、髪を切り、まつ毛パーマをかけた。その帰り、友人Pちゃんと、3コースディナーへ。
DowntownにあるFelt 土曜の夜なのにガラガラ。。。
実はこのディナー、ワイン一杯ずつ、前菜、メイン、デザートそれぞれ1品ずつという2人分で、$39 というクーポンを買ったのである。これ、前菜。
これ、メイン。今日の魚はサーモンだった。
メニューに書いてある金額から想定すると、$39の倍の価値はあるかと。友達のPちゃんにもおすすめして、2人で2月くらいに買ったものの、結局使わないまま4月になってしまい、Pちゃんのクーポンで今回ディナーをしたのだが、我が家にもまだ2人分のクーポンが!近々もう一度来なくては。

ちなみにこういうボストンLocal Dealは、Travelzooのサイトから買っている。
http://www.travelzoo.com/local-deals/Boston/deals
実はこのサイトから買ったまだ使っていないディナークーポン、ランチクーポンが2枚・・・。使えばお得だけど、使わなかったらもったいないだけねぇ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿